2013年9月19日木曜日

2013/09/15 劇遊舎 SO-TO 最高 DELUXE 「キャバレー スワンの涙 月光の下で朝食を」

今年もまた参加させて頂くことが出来ました。ありがとうございますm(_ _)m。
10年以上お世話になっていますが、回を重ねる毎に落ち着きが出てきて、それに反比例するかのように迫力が増している感じです。信頼かな…?。継続って偉大だな…と、思います。

今年は…ドラキュラのお話でしたよ!。
写真に写っているステージ下手のフェンダーの白いケース。芝居の中で、ドラキュラ一家のリビングの冷蔵庫として使われていました。中から取り出されたのは…勿論“血”。確かA型とAB型だったかな(笑)。
美味しそうに飲んでいらっしゃいました!(大笑)。


初日は演奏も緊張感ありましたが、今までで一番安定してサポート出来ていたかな…って思います。

因みにクロコダイルのベースアンプ、ハートキーの最新?のものでした。音の立ち上がりが凄く良くて、トーンをかなり絞ってちょうど良いくらいでした。つまみ少ないのも素晴らしい。シンプル・イズ・ベスト。ハートキー大好きな私は感激でした。

2013/09/15(sun.) 18:00~      21:00~
東京都渋谷区神宮前 LIVE PERFORMANCE クロコダイル

総天然色歌芝居
キャバレー スワンの涙  月光の下で朝食を


作・演出 / 鈴木道弘
構成 / 劇遊舎 SO-TO 最高 DELUXE
音楽監督 / 山下泉

Cast
朝倉千賀
伊藤直美
小島ちはる
小林真弓
齋木睦
津本泰雅
中原大輔
藤原正和
松本健司
森戸雅則
山田華子
・・・・・
山下泉
・・・・・
鈴木道弘

音楽
Gush (山下泉 keyboard,  保山道夫 electric guitar,  しんさん drums,  石原一憲 vocal,  関根宣幸 electric bass)

2013/09/15(sun.) 12:00~23:30
劇遊舎 SO-TO 最高 DELUXE  LIVE
渋谷 LIVE PERFORMANCE クロコダイル
使用機材 art tech 4strings fletted electric bass guitar,  house bass amp. & pa

0 件のコメント:

コメントを投稿