2013年9月15日日曜日

胡座

翌日、ある高校の学園祭に行き、軽音楽部の演奏を観た。子供ながらに、体育館でのステージを成功させるべく必死に頑張っている姿があった。勿論、高校生ともなれば、純粋だけでなく打算もあるだろうが、彼らは輝いていた。いや、輝いて見えた。眩しかった。
自分の年齢以上に歳をとったことがないから、想像に過ぎないかもしれないが、やはり年齢に関係なく、人を感動させ癒す事ができるのは、純粋な心と、思いやりであると信じたい。

人それぞれに、喜びや悲しみがある。その人のささやかなる楽しみを奪い取る権利など、誰にも与えられていない。

自分の位置に慢心してはいけない。

人の心に胡座をかいてはいけない。

2013/09/13(fri,.) 21:00~23:30
新宿  NOANOA
使用機材  art tech 5strings fletted electric bass guitar, house bass amp.

0 件のコメント:

コメントを投稿