2013年9月19日木曜日

2013/09/16 劇遊舎 SO-TO 最高 DELUXE 「キャバレー スワンの涙 月光の下で朝食を」

この二日間、最も心配だったのが台風。中部地方を縦断したのですが、見事に初日と二日目の間に通過して、公演時間は雨が止んでいたのです。電車も止まらずほっと一息。でも…京都の方は大変だったようですが…。

今回は二日目もしっかり通しリハーサルがありました。皆さんやる気満々です。
やはり現場で、お客様の反応などを見て気がつくこともあるのですね、セリフや演出の手直しがあったりして、当日で対応してしまう役者さんの集中力は素晴らしいの一言です。
演奏もだんだんと抑揚が出て来て、でも慣れてちょっとやり過ぎたり…、4回の公演、それぞれが少しずつ違っているんですね。まさにLIVEですね!!。


この日は天気も心配な中、ノアノアのお友達の皆様もお越しくださいました!!(^O^)。有難うございましたm(_ _)m。





帰りの際、ジェニファー健司さんから、いつもの「ありがとうございました!」戴きました!!!。
感激ですーっ(ToT)。

皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!。


2013/09/16(mon.) 17:30~      20:30~
東京都渋谷区神宮前 LIVE PERFORMANCE クロコダイル

総天然色歌芝居
キャバレー スワンの涙  月光の下で朝食を


作・演出 / 鈴木道弘
構成 / 劇遊舎 SO-TO 最高 DELUXE
音楽監督 / 山下泉

Cast
朝倉千賀
伊藤直美
小島ちはる
小林真弓
齋木睦
津本泰雅
中原大輔
藤原正和
松本健司
森戸雅則
山田華子
・・・・・
山下泉
・・・・・
鈴木道弘

音楽
Gush (山下泉 keyboard,  保山道夫 electric guitar,  しんさん drums,  石原一憲 vocal,  関根宣幸 electric bass)

2013/09/16(mon.) 12:30~23:30
劇遊舎 SO-TO 最高 DELUXE  LIVE
渋谷 LIVE PERFORMANCE クロコダイル
使用機材 art tech 4strings fletted electric bass guitar,  house bass amp. & pa

0 件のコメント:

コメントを投稿