2013年9月23日月曜日

吹奏楽部

いつも車が多いですが、エレベ一本と言う事で電車でスタジオへ。

国領駅まで歩く途中に息子の母校三中があります。この日は吹奏楽部の都大会(全国予選)。
大会を終えた帰り道の先生や生徒たちと遭遇いたしました。結果は銀賞だったそうですが、予選通過してこの日演奏してるってすごい事なんですよ!。泣いている子もいましたね…。でもそんな頑張った経験が、大きな財産になりますよ♪。
青春時代を何かに燃えて過ごせるって素晴らしいですね。懐かしいな(^^)♪。

今日は、10月のあすかるうみさんディナーショーの初リハーサル。頑張りましたよ!。
ある意味今も青春です(笑)。でも体がついていかない…(^_^;)。

2013/09/22(sun.) 18:00~21:00
あすかるうみ  Reharsal
野方 Noah
使用機材 art tech 4strings fletted electric bass guitar,  studio bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿