2014年2月5日水曜日

コインパーキング (2014/01/29 星乃けい at Voice後記)

Voiceは、ジャズ通が集うとても素敵なお店でした。そしてヴォーカルの星乃けい さんとは初共演。とても楽しいかたで、フレンドリーに接してくださいました。素晴らしい歌唱でした。流石です!!。今回はピアノの徳山さんのお計らいで、この時間を頂くことが出来ました。ありがとうございます。
それにしても…初めてのお店、ましてや硬派なジャズのお店、えらく緊張いたしました。まだまだですな(^_^;)。頑張ろっ!!。

最近、四谷にもよく行きます。400円で停められるコインパーキングを発見いたしました!。星乃さんが、「駐車場のことはベーシストに聞くのが一番。」とおっしゃっていました。はい!なんでも聞いてください!!(笑)。












2014/01/29(wed.) 20:00~22:40
東京都新宿区四谷  Voice

星乃けい  vocal
徳山みえこ  piano
関根宣幸  acoustic bass

2014/01/29(wed.) 19:00~23:00
徳山みえこ  Concert
四谷 Voice
使用機材 oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿