2014年2月6日木曜日

最高の笑顔 (2014/02/02 Smily企画 at Everything後記)

この日とても嬉しい事がありました。

店頭の出演者名を見て、調布映画祭や小学校での演奏で大変にお世話になった方が突然お越しくださいました!!。地元調布の文化交流の為にボランティアで精力的に活動されていて、私のバンドで参加させていただいた時も、とても貴重なアドバイスを頂き勉強させて頂きました。その後の忙しさで、ずっとご挨拶もせず大変失礼してしまっていました(>_<)。以前と変わらない素敵な笑顔で、当時の事を色々思い出しました。下の写真はお世話になった2つのLa-Bitステージです。









それからもう一方、やはり最高の笑顔で歌声を届けてくださったお客様がいらっしゃいました。半年間の闘病から復帰されてのステージ。力強く楽しそうでした。お互い演奏後親指を立ててのガッツポーズ。 エールを贈ったつもりが、贈られてしまいました。やったね(^O^)/。

前日の八王子セッションにも近所のジャズお父さん仲間が来てくれたり、最近あらためて調布っていい街だなと感じています。

2014/02/02(sun.) 18:30~22:00

東京都調布市布田  Everything

Nayoko  vocal
石川和佳奈  vocal
藤田あや  vocal
木下麻里  violin
金田雅子  keyboard
関根宣幸  acoustic bass

スマイリーさいとう  produce & mc

2014/02/02(sun.) 17:00~23:00
Smily企画 Live
調布  Everything
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿