2014年2月27日木曜日

大喜利 (2014/02/22 Shunn 即興詩人たちの夕べ 後記)

即興コーナー!!。  なんともスリリングな…笑点の大喜利のようなものでありました。
Shunnさんのピアノと、ヒロさんの爆笑トークが炸裂致しました。私は…何も出来ませんでしたが、退場の際、欽ちゃんジャンプ(本当は真央ちゃんのつもりだった…)をしたらちょっとうけました。

Jazzでアドリブをするのとは、決して遠くはないが…ちょっと勝手が違う。そこに求められるのは柔軟な発想力と対応力。そしてたくさんの準備が必要そうです…。あっジャズのアドリブも同じか…!?。

とりあえずは身構えず流れに身を任せてみるが、数回後私は何色の着物を来ているだろうか…、スケベな水色はshunnライブでは無いな、アホの黄色、腹黒紫、白、オレンジ、

えっピンク!!。

あっ  赤…

2014/02/22(sat.) 19:00~21:00
東京都新宿区三栄町 Doppo

shunn  vocal & piano

川崎裕之  drums
関根宣幸  electric bass

曲目
1  序曲
2  陽炎~摩利支天女
3  月夜の約束~紅焔
4  帰るべき場所
即興詩人たちのジャムセッション
5  冬のエトランジェ
6  異邦人
7  花咲くころ
2014/02/22(sat.) 17:00~22:00
shunn  Concert
四ツ谷 Doppo
使用機材 art tech 5strings fletted electric bass guitar,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿