2014年2月27日木曜日

切手のないおくりもの (2014/02/23 山口もこTrio 『コスモスふれあコンサート』 後記)

“広く障害者と地域の人たちがふれあうことで、誰もが共に生きる「やさしいまち」をめざして・・・”
~NPO法人コスモスの会より~

今年は3組の出演者が其々に合唱曲を用意いたしました。もこさんの選曲は財津和夫さんの「切手のないおくりもの」でした。懐かしいですねー♪。最後は会場の皆様と「ラララ~」の大合唱でした。
一人の思いを込めたメッセージが、それぞれの心にそれぞれに響く。それがいかに響こうと、その共有した時間そのものに意味がある。
須田君が、この演奏のために京都から来てくれました。終了後本門寺参拝。時の流れを感じますが、三人それぞれ頑張っていますね。また次の機会が楽しみです。


2014/02/23(sun.) 13:15~13:30
東京都大田区池上  池上会館本館2F集会室

山口もこ Trio
山口もこ  vocal
須田敏夫  piano
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1  Love Me Or Leave Me
2  It Don't Mean A Thing
3  瞬き
4  切手のない贈り物

2014/02/23(sun.) 10:00~11:00
山口もこTrio  Reharsal
蒲田 Guard Island
使用機材 oriente contrabass,  studio bass amp

2014/02/23(sun.) 12:00~15:00
山口もこTrio  Concert
池上 池上会館
使用機材 oriente contrabass,  hartke system 1200 bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿