2014年2月13日木曜日

大雪 (2014/02/08 La-Bit at TUBO後記)

La-Bit Live vol.113 at千歳烏山TUBO は大雪のため中止とさせていただきました。
予定してくださっていたお客様に心よりお詫び申し上げます。

この日東京は45年ぶりの大雪でした。強行か中止か迷いましたが、安全を優先いたしました。

楽しみな曲がたくさんありました。“オリンピック”をキーワードに、ライブ構成を熟考いたしました。


















しかし実は、少しホッとしている自分がいました。最近取り組んでいる練習で、少しずつ手応えを感じてきていたのですが、正直もう一歩でした。
2014年から新たな気持ちで音楽に取り組んでいます。自分で主催するライブへの考え方も変わってきました。回数をこなすより、一回一回の内容によりこだわっていきたいと思っています。
昨年のうちに決まっていたこの日のライブが中止になったのも、何かの啓示なのかもしれません。

次のライブが5月に決まりました。この与えられた3ヶ月を大事にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿