2014年2月20日木曜日

2014年ヴァージョン

今日もホンワカあったかい夜でした。お客様のお子様、史織ちゃんの可愛い笑顔に笑い声の絶えない時間でした(^O^)。
Europe で突然ベースソロ枠をいただきました♪。出来は別として(^_^;)。めちゃ楽しかった!!。

昨年自家製の梅酒をプレゼントしてくれたスタッフのタケザキさんが、2014年ヴァージョンの梅酒をまたプレゼントしてくれました!!。これが…美味い!!。昨年のも美味しかったけど、今年のはちょっと甘口で、梅の果肉感が強い。これはかなり私好み!!!。ありがと~う(^O^)/。














窓から見下ろす桜新町。4月は花見ライブの予定があるそうです♪。





















2014/02/19(wed.)  20:00~23:30
山下泉  Live
桜新町 Keiz Room
使用機材  art tech 4strings fletted electric bass guitar,  house pa

0 件のコメント:

コメントを投稿