2012年11月29日木曜日

2012/11/23 La-Bit at 東京倶楽部 本郷店

Sea Garage という温かいホームグランドを失ったLa-Bitは、ジプシーバンドとして動き出しました。生ピアノがある事にこだわって最初に降り立ったのは、御徒町のすぐお隣、本郷でした(笑)。
完璧な演奏、超満員という理想には程遠いいですが、これ程バンドらしい手応えを感じたのは初めての事でした。腰を据えて意見を出し合って、1曲ずつバンドのカラーにしていきたいと思います。

賛否両論、お客様からも様々なご意見をいただきます。バンドの音を確かな物にするため、今は敢えてホームグランドを持たず色々な場所で演奏していくつもりです。場所に甘えない事で、より自分たちの音に集中出来る気がするからです。人の力に頼ることなく、何かを利用することなく、自分たちの力で手応えを掴んでいきたいと思います。

さぁ! 来月は吉祥寺。来年一月はどこにしようかな(^^♪。


 2012/11/23(fri.) 19:30~23:00
東京都文京区本郷 東京倶楽部本郷店

La-Bit
高木明  tenor saxophone
内本潔  drums
海阪次郎  electric guitar
桜井隆之  piano
重光由貴  vocal
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1st.
1  Strollin'
2  Song For Bilbao
3  Django
4  Secret Love
2nd.
1  Simple Samba
2  Everything I Love
3  Calling You
4  Don't Know Why
5  Extradition
3rd.
1  Forest Flower
2  Letter From Home
3  Seven Steps To Heaven
4  What's Going On
Encole
1  Feel Like Making Love

2012/11/23(fri.) 17:00~24:00
La-Bit  Concert
本郷三丁目 東京倶楽部本郷店
使用機材 oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿