2012年11月4日日曜日

2012/11/03 はっぴ3/4 at SONORA

今日は久しぶりにエレキベースでジャズコンボの演奏をしました。ぶっつけ本番のわりにはいい感じになりましたね。楽しかったです。個人的には、このグループで復活した五弦ベースが楽しいです。このベースは、アルダー材のボディにちょっと細めの弦をはっていてとても優しい音が出るんです。バラードではとてもハマるんですが・・・グルーヴ感を出すのにはもう少し考える必要がありますね。やっぱりピッキングかな。もっとこのベースでの基礎練を増やそうと思います。でもウッドと両方ってやっぱり大変です。時間がもっと欲しい・・・。
ビル・エバンス系の選曲が楽しかった。&難しかった(笑)。

2012/11/03(sat.)  20:00~20:45
東京都港区六本木  SONORA

はっぴ
幸田祐介  drums
山口美智代  keyboard
関根宣幸  electric bass

曲目
1  Nardis
2  Solar
3  Skylark
4  Israel
5  Smba De Orphe

2012/11/03(sat.)  18:30~23:00
はっぴ  Concert
六本木  SONORA
使用機材   art tech 5strings fletted electric bass guitar,  house pa

0 件のコメント:

コメントを投稿