2012年11月10日土曜日

2012/11/04 スマイリー企画 at Everything

調布 Everything 久しぶりでした。アルトの三浦さんの他は皆さんと初共演でしたが、皆様素敵なパフォーマンス、そして美人!でした。調布界隈のお客様にも大勢お越しいただき、とても楽しいライブでした。歌伴大好きです(^^♪。
La-Bit で出演していた Everything 、マスターとママにはお世話になりっぱなしです。スマイリーさんに初めてお会いしたのも Everythingライブの日で、店の前の開かずの踏切でベース抱えてボ~っとしてた時に声かけて頂いたんです。今は京王線が地下化して踏切がなくなってしまいましたが、不便な事が何かをもたらすことってあるのかな・・・なんて思います。スムースにいかないから、ゆっくりだから、出会うことがあったりして・・・。苦労した分愛着湧いたり・・・昭和世代の考えですかね~(笑)。踏切の音の聞こえない Everything に少しだけ寂しさを感じました。
でも、マスターもお元気そうで、以前より少しだけふっくりされていました(^.^)。ママも変わらず美しくて、実は照れ屋さんなんですよね、たぶん。とっても優しいかたです。調布 Everything 健在です!!。またこれからお世話になりますm(_ _)m。


2012/11/04 (sun.) 18:30~22:00
東京都調布市布田  Everything

夏樹みさ  vocal
藤田あや  vocal
木下麻里  violin
三浦穣  alt saxophone & flute
徳山みえこ  piano & vocal
関根宣幸  acoustic bass

スマイリーさいとう  produce & mc

2012/11/04 17:00~23:00
スマイリー企画 Live
調布 JAZZ Everything
使用機材  oriente contrabass,  house bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿