2012年11月29日木曜日

2012/11/24 山口もこ Trio at G's bar

今年最後の もこトリオ ライブでした。1月から一年間、何かもっと長く活動しているような気がします。最近では、いわゆる「阿吽の呼吸」ってやつが随所に感じられるようになってきました。やはりよく一緒にご飯を食べているからでしょうか(笑)。この日は3人で初ラーメンでしたぁ♨。

カバー曲・・・定番のナンバーも回を重ねていく度に+α があって、飽きることがありません。"Street Life" では、もこちゃんがパーカッションでも奮闘いたしました!。
ジャズスタンダード・・・これはトリオにとって、挑戦していく部分が多いのですが、実は3人とも感覚的にかなりジャズなんですよ♪。いつかジャズにこだわったライブもやってみたいですね。
そしてオリジナル・・・今回「恋心」初披露でした。タイトルコールの後に、若干の笑いが起こったのは、気のせいでしょうか(笑)。ホンワカ温かくなる曲です(^^♪。


photo by Gacchan
thank you!!







貴重な須田君の笑顔SHOT!
いつも応援して下さるお客様のおかげで、頑張るエネルギーも湧いてきます。12月はお休みですが、来年更に頑張っていきたいと思います。これからも、山口もこを、そしてトリオをよろしくお願い致します!!\(^o^)/。


2012/11/24(sat.) 20:00~22:30
東京都港区赤坂  G's bar

山口もこ Trio
山口もこ  vocal
須田敏夫  piano
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1st.
1  Answer Me, My Love
2   Fly Me To The Moon
3  川の流れのように
4  Shooting Star
5  In My Life
2nd.
1  Satin Doll
2  恋心
3  瞬き
4  Street Life
5  When Your Life Was Low
3rd.
1  Remembering
2  Fragile
3  Silent Night
4  Jingle Bells
5  The Rose
Encole
1  Isn't She Lovely

2012/11/24(sat.) 14:00~16:00
山口もこTrio  Reharsal
代々木 Gate Way
使用機材 oriente contrabass,  Studio bass amp

2012/11/24(sat.) 17:30~23:30
山口もこTrio  Concert
赤坂 G's bar
使用機材 oriente contrabass,  house bass amp & pa

0 件のコメント:

コメントを投稿