2012年11月18日日曜日

頑張るぞ!!

前からそうだったけど・・・、毎日呆れる程忙しくて、特に最近は半端でない。もっと時間が欲しい・・・。
って愚痴からはいってしまいましたが、そんな中メンバーがそれぞれライブに向けて準備してきてくれて本当に嬉しいです。1週間前のリハーサルから格段の進歩がありました。特に Letter From Home は、ぞくっとするほどのまとまりでした。歌の重光由貴ちゃんも独特の空気感をもたらしてくれました。本番が楽しみです♪。
そんな中、映画祭で共演したnutmeg から誘っていただき、12/17吉祥寺曼荼羅でのナツメグ主催のライブに La-bit も出演させて頂くことになりました。今までにない環境なので楽しみです。ナツメグ有難う!!。
忙しんぼで、ダメなリーダーを皆が支えてくれています。バンドに素敵な話をもたらす事が出来るように頑張ります!。よろしくお願いしますm(_ _)m。

2012/11/15(thu.) 20:00~23:00
La-Bit  Reharsal
高田馬場  NOAH
使用機材  oriente contrabass,  studio bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿