2012年11月18日日曜日

虞美人草

Gush でサポートさせていただく あすかるうみ さんの初リハーサルでした。12月に2回ほど本番の予定をいただいています。12/23の大洗のホテルディナーショーは既にチケット完売でホテルの予約もいっぱいだそうです・・・す、凄い!。
るうみさんの最新シングル『虞美人草』は、あの永井龍雲さんの作品です。現在も活躍中の龍雲さんですが、あのヒット曲「標ない旅」は大好きでした。たしか私が大学生の頃だったかな・・・。フォーク出身の私にとってはとても嬉しく、演奏させて頂くこと、とても光栄に思います。
当たり前ですが、るうみさん歌上手いです。気合入ります!!!。












2012/11/14 (wed.)  20:00~23:00
あすかるうみ  Reharsal
高田馬場 NOAH
使用機材  art tech 4strings fretted electric bass guitar,  studio bass amp

0 件のコメント:

コメントを投稿