2012年11月14日水曜日

2012/11/11 山口もこ Trio 第7回烏山コミュニティまつり

前回は雨で中止になってしまった千歳烏山駅前での演奏でしたが、ようやく実現しました(^^♪。
この『烏山コミュニティまつり』、昨年は SEGUIDO で出演させていただいたんです。La-Bit から始まって、野音の会の皆様にお世話になるのは3バンドめです。本当に有難うございますm(_ _)m。

さて、もこトリオの演奏は・・・なかなかいい感じでしたね~(^.^)。寒さで声も指もかじかみそうでしたが、今のトリオの勢いが勝ったって感じです。一番手、午前中にもかかわらず、じっと聴いてくださっているお客様が結構いらっしゃり、ライブの予定等をお尋ねいただいたりして!。もこさんのパワーは素晴らしいですね(^^♪。野音の会の皆様のPAもとてもバランスが良くて、演奏しやすかったです。
さ~そしてこの日はダブルヘッター!!。この後夕方からのバルバンチョライブに向けて、三人で蒲田へ大移動!!。途中でお食事~~。このトリオ、よく一緒にご飯食べてます(^o^)。






2012/11/11(sun.) 10:00~10:40
東京都世田谷区南烏山 烏山区民センター前広場

山口もこ Trio
山口もこ  vocal
須田敏夫  keyboard
関根宣幸  acoustic bass

曲目
1  Satin Doll
2  Fly Me To The Moon
3  川の流れのように
4  Shooting Star
5  瞬き
6  Jingle Bell
7  Fragile

2012/11/11(sun.) 9:00~12:00
山口もこTrio  Concert
千歳烏山 区民センター前広場
使用機材 oriente contrabass,  bass amp & pa

0 件のコメント:

コメントを投稿